9〜11日目

 

ざわっ・・・

 

 

ざわっ・・・ざわっ・・・

 

 

 

ざわっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

 

 

 

 

 

 

※マジ狩り禁止です。使用した料理はきちんと代金を払っております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

・・・ということで、ハイパスに直接は関係ないので、

LV45までの分をダイジェスト。

一行目におもいっきりネタバレ書いてますが、このレベル上げに2.5時間くらい要してます。

 

んでもってその一日目。

ちょっとあまりの絹豆腐な防御に発狂した結果、

積載限界ポーション1回分で

こんな感じ。

 

そして、我に返り、DEC3Fとかの狩りも挟んでみたものの、

 

224%稼いでアデナマイナス♪w

 

 

9日目終了。

 

そして、10日目。

あと1レベル。

んでも、これがまた遠いんですよね(´Д`)

 

 

強いモンスターはそこそこいい初期装備をくれます。

・・・まぁ、こんなジリ貧企画に挑戦中なので、ポーション代となる運命なんですが(´Д`)

 

そして

10日目終了。あとちょっとでしたね。

 

 

んでもってー

やっと次の段階のスタート地点に着きました。

んでも暴風地域へ行くのは翌日にしましょう。

 

その前の準備として、まず

・サブクエスト(LV45)→基礎修練の証、象牙の塔のイヤリング

を終わらせます。20個なんてすぐです。

 

待ってろよドラゴン共め!

 

そして、次にDEのメインクエストを終わらせておきます。

というのも、アンキャニードッジがないと回避がなさすぎて、暴風地域で狩りにならないと思うんで・・・。

 

ここまではサクッと終わったのですが・・・

 

残る肝心のLV45クエスト・・・。

無理ゲーでしたorz

 

ちょっと厳しい気がしたので、とりあえずレベルを戻して、

終了。

 

ちなみに、手に入れたシャドウマスクとグローブ。

こいつらを装備する気は今のところないので、アデナ換金しようと思い、相場を調べたら、それぞれ10kと100kでした。

ですが、はたしてこの価格で売れるのかどうか疑問だったので、とりあえずかなり安く見積もって合わせて30kとさせて頂きます。

・・・さすがに無償で倉庫にポイッは辛いのでw

 

 

さぁ、ADない暴風地域。明日からどんなフルボッコが待っているのかっ!?