7日目

さて始まりました。

・デイリークエスト7日目(前半最終日)

 

今日でハイパスの前半が終了してしまうのですが・・・

このままでは、補習授業濃厚の香り。

 

20分ほどで集め終わって、

 

さぁて、運命のお時間です。

 

 

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

・・・まぁ、わかってましたけどねー(´Д`)

さて、次のハイパスクエスト開始のLV45まで、しばらく通常のレベル上げになってしまうことが確定してしまいました。

 

・・・っとその前に、

・サブクエスト(LV40)→象牙防具セットからランクアップ

をやりましょうねー。

DEなので歴戦のオークセットになります。

効果ですが、

歴戦のオーキッシュヘルム・・・ac-7 DEX+1

歴戦のオーキッシュクローク・・・ac-6 mr+18

歴戦のオーキッシュメイル・・・ac-10 hpr+2 mpr+2

歴戦のグローブ・・・ac-5 STR+1 mpr+1

歴戦のタブレット・・・ac-4

歴戦のブーツ・・・ac-7

となっております。

大体通常の装備のフルZELくらいでしょうかね?ほぼ無料でもらえる装備と考えたら、とてもいいですね。

 

 

さて、残りの時間なんですが・・・

 

もうLV45に向かってひたすら狩るしかありません。

 

 

この日はSKTC4FとDEC3Fを周って終了。

 

ちなみに、SKTC4F、BKがパッシブで仲間意識あり、他ケルベロス、BB、KBBはアクティブと、

このレベル台ではかなりキツい狩場となっておりますが、

その分増える経験値もそれ相応なので、低レベル版GCといった具合でしょうか?

POTがぶ飲みでひたすら狩りをしましょう。

増えるアデナは・・・ry

 

そして経験値は、

 

先は長いです。。。

 

8日目

さて、補習授業という名のレベル上げ一日目ですw

 

経験値を考えたら、このSKTC4Fなんでしょうが、

ここで狩りしていたら、所持金が悲惨なことになります。

結論を言うと、増えませんwww

象牙の赤Pが安価なおかげで、減りもしませんが・・・。

 

そういや

 

この御方、初心者エリアならどこでも出るんですね・・・w

ちなみに、殴ると必ずもらえる象牙のZEL、売ると250Aになります。(象牙DAIは500A)

すごい守銭奴プレイですが、きちんと倒して貰うものは貰いましょうw

こういうのの積み重ねが大事かと・・・。。。

 

 

んでもさすがに耐え切れない!って方は、

ちょっと3k使って自分を強化して、

別の村のテレポータ経由で、DEC3Fに飛びましょう。

・・・SKTC4Fよりは経験値の増加スピードは劣るかと思いますが、

こっちのほうが金銭的にかなりいいです。

SKTC4Fじゃあんだけ増えなかったアデナが、3kエンチャなんて気にならないほどどんどん増えると思いますw

・・・SKTC4Fと比べたらですが。

ちなみに、先日のアップデートでバッジクエストが廃止になりましたので、

以前と比べると儲けは減ってます。

 

そんなこんなで1時間経過・・・。

 

LV45が遠いようわーん。。。