5日目

 

さて、5日目がスタートしました。

・デイリークエスト5日目

 

さくっと終わらせちゃいましょう。

 

んでもって、

こんな感じ。

 

そして、

・ホバンのお菓子クエスト(LV31)

ホバン先生・・・ありがとうございました。ケチらずもっとエンチャください。

 

そして、もらったホバンの箱を開封。

これはLV45〜に使うようにしましょうか。

 

そういえば、LV2の一般魔法を覚えていませんでした。

 

ちなみに、LV1魔法は1日目で習得済みです。

メインで使うのは、おそらくEWとディクリーズだけと思うんで、

金欠な身としては無駄な魔法は後回しにしたいところですが、全部覚えちゃいましょう。

 

そして、このあと残り時間をDEC2Fで過ごして4日目終了です。

 

6日目

 

・デイリークエスト6日目

 

さすがに、6日おんなじことの繰り返しだと、書くことが無くなって来ましたw

そして

・サブクエスト(LV35)→象牙DAI×1、象牙ZEL×4、修練者のアミュレット

を受けます。

 

教官はSKTから南に歩けとかなんとか言ってますが、

 

テレポーターで安価で飛べますw

 

さすがに2Fともなると受けるダメージが増えますね。

ちなみに、ここはグールが未変身時アクティブで麻痺毒使ってきますので、解毒系の用意を。

 

そして、手に入れたこいつ。

AC-2、HPR+4、MPR+1

一瞬効果が優秀だと錯覚しますが、これ、修練者のベルトとのセット効果ですので要注意。

 

この後は、

DEC2Fで時間つぶし。

んで、お金が溜まったんで、

神様が30Kでいいよ^^って言ってくれたんで、喜んで倉庫から引き出しました。

 

そして6日目終了。

 

こりゃLV45からのデイリークエスト受けるまでに調整狩りが必要になってきますね・・・。