3日目

 

さて、3日目です。

・デイリークエスト3日目

もう慣れたもんですね。サクッと終わらせて、

経験値は、

こんな感じ。忘れずに、

・ホバンのお菓子クエスト(LV24)

を受けておきましょう。

 

さて、LV25になりましたので、

・サブクエスト(LV25)→象牙DAI×1、象牙ZEL×4、修練者のリング

を受けられるようになりました。

 

内容は、

SKT近くの森(静寂の森と言うみたいです。)で、モンスターの歯を20個集めること。

ガーストなど、一部のモンスターしかドロップしないので要注意。

ちなみに、森へはSKTテレポーターから安価で飛べます。

対象のモンスターがわかればすぐに終わりますね。

これで3日目は終了。

 

3日目(3時間)でこのレベル。やっぱり成長速度は以前よりとくらべて段違いですね。

 

4日目

 

さて、

・デイリークエスト4日目。

さすがにそろそろSKT村周辺では温くなってきましたね。

・・・っと、

・ホバンのお菓子クエスト(LV26)

を忘れずに。

デイリークエスト終わらせて、

こんな感じ。

そして、

・ホバンのお菓子クエスト(LV28)

を終わらせます。

 

ところで、LV30までもうちょっとですね。

 

ということで、どっかで狩りをして調整しようと思ったんですが、

行き先に迷いました。

 

こんな時はテレポーターの狩場一覧。

今日はSKTC1Fを選んでみました。まだ推奨レベルになってませんがw

ちなみにここ、修練ゾンビが予想外にダメージ毒を使って来ましたんで、シアンpを忘れずに。

 

第一ポイントといったとこでしょうか?LV30になりました。

ここで昔はよく全チャデビューと全チャして自身をアピールしてましたね。

 

さて、

・サブクエスト(LV30)→象牙DAI1、象牙ZEL4、闇水晶(ムービングアクセレーション)

を受けられるようになったんで、基礎訓練教官に話しかけたんですが、

内容ってSKTC1Fのモンスターを狩って、さびたヘルムを20個集めること。

ということで、SKTC1Fに舞い戻ってさくっと終わらせて、

 

ムイービングアクセレーションをゲット!

これで、鈍足ともおさらばです。

 

ちなみに今回で、

持っていた象牙防具はフルZELになりました!

武器はなにもしていないと、この時点で+5ですが、

クジャクから1枚出てるので、こちらもフルDAIになりました。

 

んでは4日目も終了。

 

残るデイリークエストは3回。

1日1時間だと、それまでに次の段階であるLV45にはなれるか微妙なところですね。