16.5.4

どうも、2年半ぶりの更新になります。ジャムです。

久々大きく時間が空いたんで、そろそろ更新でもしてみようかなと。

 

現在仕事が多忙なのと、家にいる時間の大半がぼけーっとしていることが多くなったため、

プラウザ起動するようなめんどくさいリネージュはめっきりやらなくなりました。

 

代わりにやるようになったのが、どこでもできるスマホゲームですね。

今は、黒猫のウィズ、白猫プロジェクト、グランブルをやってます。

 

まぁ、リネージュは引退したわけではないので、数か月に1度でもログインはしていますがw

んでも、ログインするたび仕様が変わっていく始末で、毎回浦島太郎状態です。

 

-------------

 

HP持つようになって早13年経ってしまいました。

その時の状況に合わせて、ブログだったりHTMLページを作ってだったりしてましたが、

今現在のこの形式の日記はとりあえず今回で終了しようかと思います。

次回以降はまたブログ形式に戻そうかと考えています。

内容的にはスマホゲームメインになってしまいそうですが。

 

それではまた近いうちに(忘れていなきゃw