13.11.7

 

 うっわー、気づいたら3ヶ月放置してた!

 

 超お久しぶりです、ジャムです。

 ここ最近の近況なんですが・・・

 

 9月は多忙すぎてINしてませんでした。

 10月はMH4が楽しすぎてINしてませんでしたw

 あ、オンでRinfoneって名前の虫野郎いたらやさしく罵ってください。

 ・・・ってな感じで、

 

 きちんと10月中に始まったハロウィンイベントに若干違和感を感じつつも、

 このイベントのおかげで久しぶりにリネやる気出てきて、

 11月に入ってIN率増えてきている状況です。

 

 

 前回のゴレイベントで懲りたのか、

 今回は倒しきれないくらいのモンスが常置してありますw

 

 そういや、右下に見切れてるお方。

 基本的に幻牛とかと一緒で、殴った人みんなに金カボくれるらしいのですが・・・

 

 

 見た瞬間フリーズ。

 ハァ(´Д`)?通常ドロップあるなら美味しいじゃん・・・って一瞬思ったが、

 

 

 

 

 まさかのスライム業務兼任ww

 ってことは、放置されればされるほど中身は熟されていくんですね!

 

 ちなみに今回手に入れられるイベアイテムのラインナップ。

 鎧はすでに以前の持ってるし、グローブもあるしで、

 今回初登場のCSと、余裕あったらキーリンクほしいなぁと思ったり。

 

 ということで、市場にあった+10HPCS買ってみたけど、

 まぁ、属性貼ってみてからかなぁ?

 イベマップで試し切りしてみましたが、幸運()アックスよりは強い感じ。

 ・・・ただ、HP吸収に慣れちゃったせいで、あまりのHPの減り具合にすぐ幸運斧に戻しましたが。。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 INしてなくても散ってはいました。

 

 

 

 

 またでた斧WWWWWWW

 虹剣見た瞬間の喜びと、その10秒後に訪れる絶望(´Д`)

 一粒で二度おいしい。

 さすがマゾゲーリネ。

 現在OEすらされずに倉庫で埃かぶってますw

 幸運マントは、ILさんにいいかなぁ?って思って性能見たけど、

 微妙すぎて同じく倉庫で風呂敷になってます。

 

 

 ・・・てかSランクってなんだっけ・・・。

 

 んでは今日はこの辺で。