13.8.1

 

 さて、なんかお久しぶりです。

 

 ・・・って書いた次の日誌がさらにお久しぶりなことになってますがw

 

 

 まぁ、多忙だったってのと、暑さでHP更新する気が失せてました。

 かろうじてゲームする気は少しはありましたが、

 祝福を満足に消化できてないレベルです。

 ・・・こんななのに、毎月祈りの文様U買ってなにやってんだか(´Д`)

 

 

 さて、先週までボス自由召喚イベントやってましたね。

 

 

 

 様子見る限り、人気はこの御方でしたね。

 ソロではDKでしょうか。グローブばっかのDK。

 

 ちなみに、限界まで離れてるのはサボる気満々だからです。

 

 

 

 

 ドロップログがずしゃしゃーってなるのは、何年やってても快感ですね。

 中身はともかく(´Д`)・・・

 

 まぁ、このイベントで大きかったのは、

 シアーの心眼がお手頃価格まで落ちてきたことかな?

 もちろん買いました。

 これでILさんのINTが、T-S、アミュ、インサイト、そして心眼で最大39になって、久々の火力UPになりました。

 次火力上がるとしたら・・・7MEK? ホルス? いくらかかるんだorz・・・

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 まぁ、そんなILさんの現状もあって、

 

 

 

 

 火力も安価なDrkさんはサクサク上がっていきます。

 んで、まぁそろそろDrkさんの装備もなんとかせなあかんと思いまして・・・。

 

 ボスイベとガチャで溜まった資産で、久々どばっと10mほどOE。

 

 

 

 

 

 

 

 全焼orz

 

 

 

 

 

 んでは、久々の日誌。

 次は9月に会いましょう(こらっw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、3ヶ月40kくらいの散り様結果

 

 

 

 

金羽売れねぇwwwwwwwww