13.5.20

 

 

 ハイパスレポートのんびり更新中。

 詳しくは企画ページへ。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、なんかお久しぶりです。

 月記になってるのはいつものことですがw

 

 さて、先週までGWイベントとして、いつものヒャッハーポーションイベントでした。

 

 

 

 最初は夢を見てここをうろついてたんですが、

 次第に我に返り、

 

 

 確実に現ナマがたまるここになりましたw

 

 ただ、残念なことに微妙に忙しくて思ったほどINできず・・・。

 

 

 他にも

 

 初めてここを訪れてみたり・・・

 

 

 砂漠を歩いてみたり・・・

 

 魔族の神殿は、あのポーションがあったら狩れないこともなかったのですが、

 いかんせん、上げてるカルマが逆方向なため、観光旅行程度で帰還。

 砂漠の方はというと、象牙に飽きた時にちょこちょこ通ってました。

 通常営業に戻った後も、狩れないことはないかなぁ?って思って、イベント後にちょこっと行ったんですが、

 白蟻さん2〜3匹来た時点でアウトですねwPOTがぶ飲みで狩りになりませんw

 

 

 そんな中、

 

 DrkさんLV61HIT。

 レベルアップのエフェクトが変わったと聞いてましたが、

 なにこれかっこいい!

 ただ、雀龍門のアレに似てるのは気のせいでしょうか・・・w

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 夜勤の身にとって、夜9時固定ボスとかやめてほしいですh

 

 

 

 先週の土曜に初めて行きました。

 遠くからSE打ち込んだ後は、周りの弓部隊にテキトーにオーガばら撒いてたんですが、

 思ったよりも早く終わった感じ。

 多分この後のワームさんと合わせて10分かかってないんじゃないかな?

 ただ、近くで殴れって言われたら、多分拒否りますw

 同じクラスの廃ならてんさんが殴ってたんですが、もうそれ見ててお腹いっぱいw

 多分速攻で大空見上げてると思います。

 

 ちなみに、両ボスから頂いた袋ふたつには、きれいな宝石が詰まってました(*´∀`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 TRIDENT血盟専用呪文:ちねちね

 

 

 

 

 

 効果:

 

 

 

 

 対象のPTのドロップをゴミ化TRIDENT化する。

 

 ※呼んでくれたゲルルの知り合いさんありがとうございました。

 

 

 んでは、今日はこの辺で。