13.4.24

 

 

 思わず叫んだとある日のお昼すぎ。

 アイスキューブから火炎の気が出た。ただそれだけ。

 でも実はこれ、IL/WIZ/Drk合わせて234個目の開封で初めて出ました。

 他の人が大体4〜50個で1個出てるのに、どういうことなのかと小一時間ry

 

 嗚呼、イベントでもなんでもない本物のIQ様。

 出会い頭にDIGとかさすがです。

 

 

 ドロップは至って平常営業でしたが、

 袋からIQ箱が1個出て、

 

 

 なんか出た!

 

 

 その後は普通に火炎の気が出るようになって、

 

 

 
 
 
 

 まぁ・・・なんというかその・・・(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、激動のアデン後半がアップされましたが、

 ハイパス関係以外ほぼノータッチです。

 先月の精霊イベントのせいで、CCクエの欠片がたまってたので、

 先にその消化をしている状態です。

 

 おかげで、アデナはぜーんぜんたまってくれませんが、

 

 

 レベルは上がっている現状です(´Д`)

 ・・・地龍の心臓はいつ買えることやら。。

 

 

 んでは今日はこの辺で。