13.3.31

 こんにちは、ジャムです。

 

 さて、恒例化したこの時期の精霊イベント。

 前半は何を思ったのかのまさかのリニュボス乱発。一部地域においてPC大虐殺。

 後半はようやく本来(?)のイベントマップに。

 いつぞやの同じイベントのときには、ILさんが急成長しましたが、

 今回は多忙な時期と重なったため、ILさんDrkさんとも不満の残る成長結果でした。

 

 最初は、水エリアで倒れてはすぐ復活するIQとIDをひたすらみんなと一緒に追っかけてました。

 

 ボスの出現が止まる前に、ILさんはなんとかイヤリングを8段階にできました。

 ドロップは最高水マントだったっけ(´Д`)・・・?

 

 んで、ボスの出現が止まった後は、IN出来る時間はひたすら水エリアか風エリアでガリガリ。

 

 ILさんは予定より早くLV70なっちゃったんで、今回はDrkさんを重点的に上げてました。

 

 んで結果、

 

 x2

 LV59までいきました。

 ・・・予定ではLV61まで行くはずでしたが。。まぁよしとしましょう。

 

 んで、まぁ、途中までは露天売りしてましたが・・・。

 

 なんか久々にOEする気がする・・・。

 

 

 全焼ヽ(`Д´)ノ

 ・・・まぁ、露天で+2購入した後だったんで、間違って+3できたらいいなぁって軽い気持ちですがね。ヶ

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、4月16日に激動のアデン後半のアップデートが告知されましたね。

 今度はバグだらけの状態では・・・って思うだけ無駄でしょうね。今のNCJだと(´Д`)

 

 そして何気に始まった前夜祭的なイベント。

 またですか。またやるんですかこの100個集まるまですんごい時間がたつのが遅いイベントorz

 使いまわすんならもっと他のイベントがよかったです(´Д`)

 

 んでは、今日はこの辺で。