13.2.18

 アァー(´Д`)

 リアル多忙で、

 なんかドロップ2倍とか経験値2倍とか地味に三段階加速とか

 やってたみたいだけど、あんまし満足に参加できずorz

 明日からのアップデートも、楽しめるころにはドロップ絞られてそう(´Д`)

 アァー(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 てことで、1カ月ぶりですジャムです。

 去年もそうでしたが、この時期なんか

 「家にいる時間=寝なきゃ死ぬ。」

 みたいに、くたくたです。

 今年は職場でインフルさんがアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンしたせいで、余計にです。

 ちなみに、僕は予防接種してないのに回避しました。ウマー(?)

 

 その憂さ晴らしかなんか、ボスを狩る量が増えてたような気がしたこの1カ月。

 ってことで、ドロップログ乱立させて見ます。

 ちなみに、後半の海産物の皆さんはドロップ2倍の頃です。

 水の精霊さんに、カープさんが()にされてます。

 んではどうぞ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 うん、強化スクとゴミばっかですね。いいのってマインドブレイクくらいですかね・・・?

 どおりでお金増えていかないわけだ^q^

 

 んでは、手抜きですが今日はこの辺で。