13.1.1

 

 

 

 

 

 

 ※来てません。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 新年、明けましておめでとうございます。

 今年で何年連続でしょうか?

 クロスでの年越し。

 今回は仕事の都合で間に合うか微妙でしたが、なんとか23時過ぎにINできました。

 

 ということで、何気にHP立ち上げて今年でもう10年目。

 当HPともどもよろしくお願いします(*´∀`)ノ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 現在3キャラ同時進行しているので、

 きっちり月単位での経験値の目標を立てていこうと決めて、先月から実行してます。

 んで、1〜3月の目標として、

 ILさん33%/月 Drkさん50%/月 WIZさん20%/月

 を立ててたんですが、

 

 予想外のイベントのせいで、

 

 

 Drkさんの56HITを含め、すでに3キャラとも12月中に1月の目標達成済みwww

 

 

 ・・・ということで、忙しくて厳しいかと思いますが、1月のひと月でさらに、ILさん33%/月 Drkさん50%/月 WIZさん20%/月稼ぎたいと思います。

 んでもしばらくアデナ重視の狩りもいいかな?って思ってたり思ってなかったり。

 

 そんなこんなで、

 

 

 新春ラスタバクラハン。

 稼ぎに来たはずなんだけど、

 このクラン、レア運皆無なTRIDENTってこと忘れてましたwwwww

 

 

 

 ってことで、今日はこの辺で。

 改めて、今年もよろしくお願いします。

 

 <ヒック