12.12.17

 こんにちは、ジャムです。

 日本独自のアップデート、日ノ本の第1弾がUPされましたね。

 

 

 景色もいいし、経験もいいし、個人的評価は70点ってとこでしょうか?

 ただ、あくまで第1弾と言うことで、マップが狭い!

 今後どんどん増えていくんでしょうけど、現在のクエストがLV49〜54が対象と言うことで、

 早く高レベル向けのコンテンツが増えてほしいものです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 なんか53FにMLがいると全チャでしばらく叫ばれていたので、

 WIZで見に行きました。

 

  

 TOIリニュ後初のTOIボスです。

 しかも、記憶が正しければ、ボスとしてのMLは初めてみるかも・・・。

 

 

 んで、ML=鬼痛い+攻撃速度が速い。

 ・・・ということをすっかり忘れてサンバ連打してたら、

 

 

 ・・・まぁ、非CONWIZなんか、こーなりますわな。。

 一応こいつ、今月レベルアップさせたかったんだが・・・w

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 んでまぁ、そんなWIZをよそに

 

 

 ILさんがLV68&69HIT!

 ついにINTMAX達成できました。

 今後火力が伸びることがあるは、装備いじるしかないんだなぁ・・・と、ちょっとしみじみ(何

 年明けはリアル忙しいんで、どうなるかわかりませんが、

 3月くらいまでにはLV70の大台にさせたいところです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 なんかTennさんがアジトに呼ぶので何かと思ったら、

 

 

 ヘルクリーチャー2匹出せるようになったそうです!

 おめでとう!やったね!

 はっきり言ってGGA*2のほうがいいと思います!

 

 ってことで、今日はこの辺でw