12.11.25

 こんにちは、ジャムです。

 最近はハロウィンイベントも終わり、なんか日ノ本UPに向けて公式だけ盛り上がってますが、

 イマイチ公式ブログ見ても特設サイト見てもイミフなんで、こればっかりは来週を待つしかないでしょう。

 

 僕自身の動きと言えば、とりあえず、今回発売のパッケはノーマルを2個買いました。

 んで、悩んだ上にベルトはHPとMP。イヤホンジャックはプリ♂と♀を2個ずつゲット。

 経験値の塊「汗血」は、2個とも前回の合算イベで犠牲になったエルフに。再来週また犠牲になりますが。

 一時とはいえ、初めてエルフでlv50達成しました。

 んで、初めてエルフlv50特典のTC機能使ってみたんですが・・・。

 ギラン(宝石屋前)のBMに飛ぼうとして3回試した結果、

 1度は宿屋前。1度はきちんと宝石屋前。1度はDVC入り口左上のDE森に飛びましたw

 ・・・ひでぇ。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 年内の目標は、ILがLV68、Drkがlv55-50%、WIZがlv60。

 ・・・ただ、12月の合算イベントで、ELFの経験値がILに行くので、その分考えたらILの目標がlv69-10%くらいになるのかな?

 んでまぁ、それは置いといて、現状、ILが残り30%、Drkが50%、WIZが20%ってとこです。

 

 Drkさんは、せん滅速度早いし足早いしでサクサク上げられるんですが、他二つが・・・(´Д`)

 期待してたハロウィンの3段階加速も猫変身も、入手しやすさ的に期待外れでしたし。

 

 まぁ、12月はIN出来る時間がさらに増えるので、がんばります(´Д`)

 

 んでは短いですが今日はこの辺で。