12.11.6

 こんにちは、ジャムです。

 今回のハロウィンイベント、昔のハロウィンイベントの使いまわし復活みたいな感じで、

 どのハロウィンイベント持ってくるのかな〜?って思ってたら、

 過去2番目にめんどくさいの持ってこられました(´Д`)

 ・・・ちなみに一番はあのアデン横断クエですよ。

 

 手順がめんどくさいから1hに頑張っても金カボ1個くらい。

 しかもそっから装備出る抽選を乗り切った上にゴミ装備を回避しなければいけない。

 さらにイベント後に残るのは2OE品のみ。

 ・・・こんなんOEしてたらアデナマッハで減って行くわWWWWWWWW

 

 ちなみに

 

 かぼちゃがまだそこそこ高かったうちはこの苦行を頑張りましたが、

 

 

 結局

 

 こうなりましたw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 そういや、同時にガチャもやってましたね。

 

 

 

 

 ↑4回目で斧出た人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 X2

 

 ゲルル・・・金の剣でもでたよ・・・グハァorz

 

 

 それでは今日はこの辺でグハァ