12.10.19

 こんにちは、ジャムです。

 とりあえず、月記は回避(*´ー`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 久々やらかしてしまった・・・

 

 

 Drkだけど、よそ見してニコ動でゲラゲラ笑ってたら、久々END(´Д`)

 いくらデスペナが軽減されたからと言っても、このレベルだとまだまだ減少値があるんで、

 せっかくやる気を出した30分が無駄となりました(´Д`)

 

 そして、アガタさんに一名様ごあんな〜い♪

 

 

 

 ペッ(゜Д゜)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 現在、AGLA制作に向けて、いろいろ素材集めているけど、

 それに応じて心臓代のアデナも貯金中。

 1個なら買えるくらいは持ってるんだけど、

 次に購入予定なのが、実はSOM。

 一度はいらねーっと思って手放しましたが、

 やっぱあると楽なんですよね・・・。というかマナドレがだるすぎて大嫌い

 

 ということで、WIZを再開するにあたって、次々購入予定にラインナップしてたんですが、

 今属性付き+7が35Mとかするんですね。高くなったもんだ。

 こりゃぁ、心臓に続きお金貯めるのも大変だなHAHAHAなんて思ってた矢先、

 えるさんが失言。

 

 Erdbeere「今SOMあまってるんだよね^q^」

 

 

 ROTtake2「(´Д`)・・・。      それ、予約で。」

 

 というわけで、売りが全くない心臓は後回しで、

 現在そのSOMを買い取るべく金策中・・・。

 

 倉庫整理開始前の所持金が14M。

 ひとまず売れるもの売って、あとは露天放置で〜ってなったところで、24M。

 ・・・どんだけゴミ貯めてたんだ俺(´Д`)

 まだ強化スクとか整理できそうなもんあったけど、これはハロウィンイベントの中身待ちですね。

 と言う感じで、先日発表した目標達成のために経験値稼がなきゃいけないのに、金食い虫のGCは一端お休みw

 そして、先日休止宣言したディロを細々と復活させましたw

 

 

 んでは今日はこの辺でノシ