12.10.9

 こんにちは、ジャムです。

 すっかり月記化しちゃってますが、

 大嫌いな夏も過ぎ、仕事の方も多忙期を過ぎたので、またちょこちょこ更新できるといいなぁ(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 んでまぁ、

 

 そろそろ本腰入れて次のレベル目指してみようかと。

 大嫌いなここにちょこちょこ通ってます。

 やっぱ痛いまずいといっても経験値はここが一番なんだよなぁ・・・。

 ホント、アデナが増える気全然しないけどね!

 

 ってことで、しばしディロ狩りはお休みしようかと思ってます。

 別に飽きたわけジャナイヨ(*´∀`)

 ・・・うん飽きたんだけどね。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 そういや、Drkで24Fウロウロしてたら、

 

 仕様変更後初めてこいつに出会いました。

 残念ながら、さらに変身はありませんでしたしGGPでしたし。

 どれくらいの確率でTOIボスになるんでしょうかね?

 

 ・・・まぁ、ソロは厳しいようなのでクラン員いなきゃオワコンっぽいですが。現在のレベルじゃw

 おまけにそんな対ボス戦用に準備とかして24Fで狩りしないし。

 

 

 

 てまぁ、こんな感じで、

 とりあえず今年中にILさんをLV68に。

 Drkさんをlv55の50%辺りまで持っていけたらなぁって思ってます。

 

 あと、ついでに中途半端なLV59のWIZを60にしたいなぁw

 

 

 とまぁ、なんかイベントがなくなったころにやる気が出てきましたジャムでした。

 んでは今日はこの辺でノシ