12.9.10

 こんにちは、ジャムです。

 夏の終わりにやっとやってきた夏のイベント。

 なんかびみょーに忙しくて、あんまし参加できず・・・。

 無料入場分を消化するのがやっとで、

 せっかくやる気満々で買ったチケット、1枚も使えずヽ(`Д´)ノ

 

 んで、出たイベアイテムは全部売らずに開けたんですが、

 倉庫のブランクスクの在庫が増えただけでしたorz

 ・・・まぁ、夢は追うためにあるんですよね!

 全部売ったら数M儲けてたはず。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 最近なんですが・・・。

 

 

 

 なんかDrkのほうばっか

 

 やってる気がするんですよね・・・。

 だって、ILさん足遅いんですもん!ヽ(`Д´)ノ

 

 んでもって、

 

 先月の合算イベで、エルフの経験値吸い取ったこいつは、

 LV53、54と一気に上がりましたよ。

 ただ、一応セカンドなので、装備がまだまだしょぼいんですよね。

 ってことで、ILのお下がりのMR装備しか持ってないんですが、

 現在こいつのメインが24Fなんで、そろそろAC装備でも揃えようかな(´Д`)・・・

 

 

 んでは、今日はこの辺で。ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 あ、ILさんがLV67なりましたよ(死