12.8.8

 こんにちは、連日の猛暑で溶けたジャムです。

 

 ふと思ったんですが、毎年毎年、夏のイベントしょぼくなっていってませんか(´Д`)?

 今年はまぁ、日ノ本で忙しいんでしょうが・・・。

 今から続々とイベント告知あるみたいですが、かき氷とか、おなじみのでいいからもうちょっと早めからやってほしいですよ。。

 去年のハロウィンもそうですけど、元の行事が終わってからイベント始まってもらっても、意味ないと思うんですがw

 

 んでまぁ、いつの間にかあってていつのまにか達成して地味に始まってた新規アップデートのイベ。

 先週はドロップ率2倍でしたね。

 ・・・一週間は短すぎるよ(´Д`)

 

 僕はと言うと、

 

 いつもなら、あちこちレア狙いに行くんですが、

 今回は、遅れてたこいつの消化。

 んでも、まだまだ目標にはほど遠い(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 先日ガチャで出たBDSMが売れ、アデナに余裕が出たんで、

 

 

 Drk用に買ってみました。

 新生耳+セブ牙から、こいつのセットに変えて、果たして意味あるのか謎いし、

 

 はたして強くなったのかもイマイチわからないんですが^^;

 まぁ、ゴミアイテムじゃないし、持ってても損はないでしょう。

 仮にも、パッケージアイテムですし、ゴミにはならないでしょうwww

 

 光の護符ってなんだっけ@@

 

 

 

 んでは今日はこの辺でノシ