12.7.12

 さて、今月も更新しますか(ぉぃ

 

 こんにちは、ジャムです。

 忘れたころにやってくるアップデート。

 ・・・ってことはどうでもいいやー(*´∀`)的に、いつもどおりに狩りしてたんですが、

 かぶちんに誘われて、IT上層に行ってきました。

 

 

 

 アデナすごいですねー。

 んでも、POTペアだと7Fで追い返されましたw

 1時間の制限付きダンジョンですが、まぁ、こういうのもありでしょうかね?

 このあと、INしたら1回は行ってますが、場所取り合戦が激しいですねw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 Drkさんが強化されたってことで、

 

 放置してた50クエをサクっと消化して、

 消滅CS握ってGC行ってみました。

 

 

 やばいですね。

 何がやばいって、気の層フォースレイヤーの大幅強化がやばすぎる。

 CS特有の弱点露出ってのも、めちゃくちゃ強いです。

 これが出てるのと出てないのでは、あからさまにせん滅速度が違いました。

 感覚としては、WIZで殴り+サンバ打つのと打たないのとの違いくらいに感じました。

 

 これ、やばすぎです。

 ILの足の遅さが目立っちゃって、やる気が完全にDrk↑IL↓ですよ(´Д`)

 

 

 んじゃま、今日はこの辺で。