12.6.13

 さて、今月も更新しますか(ぉぃ

 

 こんにちは、ジャムです。

 さて、ガチャがなんか始まりましたね。

 いつもなら、かるーく回してはいはい・・・って感じなんですが、

 現在、AGLA目指していろいろ稼いでいる途中、

 そんな中のあの商品のラインナップですよ!

 

 んでまぁ、目の色変えて16k分ガチャガチャした結果、

 

 

 

 

 ・・・いや・・・うれしいんだけどさ。

 ほしいの、なんだけどorz

 

 ベレス靴はDrk行き。

 BDSMは売ってAGLAへの資金になる予定です。

 これで、一気に近づいた感じです。

 

 あとは、ピース系か・・・。

 ディロをあと何匹狩ればいいんだ・・・。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ってことで、当クランの目肉メイン盾のTennさんが、

 クーガサモナーになりました。おめでとー(*´∀`)ノ

 

 

 強い僕を手に入れた半面、自身の大幅なスペックダウンに四苦八苦してるようですが・・・

 ・・・非CONWIZのつらさ思い知ったかヽ(`Д´)ノコンチクショーウラヤマシー

 

 ところで、ティンダロスドックって何(・∀・)?

 

 

 ってな感じで、今月今日はこの辺で。

 ノシ