12.5.18

 息なんて投げ捨てるもの!(ぇ

 ってことで、またまたみなんとかさんに更新せかされたので、月一更新しま(コラッ

 

 こんにちは、ジャムです。

 2か月連続で楽しいイベントなんて、いつぶりでしょうか?

 まぁ、ゲームバランス崩壊POTゲーと化してただけですがねw

 

 みなさんは、何処へ行きましたでしょうか?

 

 ILだと、アバター使い放題でアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンで、

 

 

 いろいろ周ってみた結果、

 

 

 地道が一番だと判明しましたorz

 だって、レアでねぇんだもんヽ(`Д´)ノ

 

 HC4Fって実はそこそこおいしいとこだったのねと、改めて実感。

 

 まぁ、普段は一人じゃいけないとこいろいろ行けて楽しかったです。

 ・・・主に普段行かないラスタバ方面ですね。

  経験値いいし、ドロップもそこそこなんだし、今後の狩り場の選択肢としてどうかなぁ?って思ったんですが、

 現在の耐久力じゃPOTがぶ飲み決定なんで、微妙かなぁ?

 広場なら・・・?っても思いましたが、たまにかかるスタンが恐ろしすぎましたorz

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 そして、イベントが終わり、

 3段階加速からの反動でげんなりしてる現在(´Д`)

 なんとかモチベーション上げよう(?)と、

 現在制作を目指しているAGLAの、残り必要材料を確認してみた。

 

・グリーンドラゴンの鱗 x7

・オリハルコン x90

・ミスリル x1950

・糸 x110

・PP x60

・AuP x115

・AgP x62

・地龍の心臓 x2

 

 ・・・うん、とりあえず、鱗値上がり杉だぼけっ!

 ガチャで出てた時にもっと買いあさって置けばよかったorz

 んで、ピース系とミスリル系は、今忘れたころに更新してるアレがあるからおいといて、

 問題は心臓を買うお金ですね。

 

 何が問題かって言うと、

 心臓買えるくらいのアデナを持ってると、他の装備を買ってしまう罠(*ノ∀`)

 んで、現在20m弱アデナとして持ってるんですが、

 ・・・ギランBBS見てると目移りしてかなり危険ですww

 誰か地龍の心臓を2個箱に詰めてプレゼントしてくれないかなっ♪

 

 んでは今月今日はこの辺で(*´∀`)ノシ