12.4.10

 

 こんにちは、ジャムです。

 

 2週間に渡って行われてた空中庭園イベント。

 皆さんは楽しみましたか?

 久しぶりに楽しいイベントでしたね。

 経験値もザックザク。モンスもザックザク。ゴミb武器もザックz(ry

 ・・・はい。b-ODとかでてねーよばーかヽ(`Д´)ノ

 

 手に入れたアイテムは、盾が10個くらい、ガーダーが2個。

 過去の反省(特に猫のとき!)を踏まえ、今回は全部売っぱらいました(*´∀`)

 

 んでもって、

 

 

 3月まで多忙だった故、3月中LV66達成目標を諦めてましたが、

 今回のイベントで、なんとか1週間遅れでレベルアップできました。

 これで、INTカンストまであと2つ。

 7月中に上がれればいいなぁ・・・(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 2月の仕様変更で、クラン倉庫の履歴が追加されたことで、

 倉庫荒らし犯人を見つけられるようになったので、

 証拠SS貼っておきますね^q^

 

 

 

 

 

 んでは今日はこの辺でwwww