12.3.19

 

 こんにちは、ジャムです。

 明けましておめでとうございます。

 今年も当HPともども、よろしくお願いします。

 

 ・・・え?何か?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 リアル多忙につき、1〜3月前半ははほとんどゲームしてませんでした。

 今週のイベントはちょこっと参加できましたが・・・

 それでも満足できる稼ぎなんてできるはずもなく・・・

 おまけにどっかのだれかさんはBWAとか出してるし。

 

 

 でもね、今年に入って、あんだけ会えなかったこの方、

 

 

 ワームさんに、海に行くたび会えるようになったので、悔しくなんかないもんヽ(`Д´)ノ

 

 ちなみに、ドロップ率2倍中も会えました。

 

 
 

 さすが2倍は違った。

 まさかN&Cスク4種セット出るなんてw

 この1個前のタイムのドロップはいつも通りだったのに

 ポルートなんちゃらの姿が見れなかったのが残念ですがw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 まだまだ多忙につき、しばらく更新が滞ると思います。

 予定では今月中にILがLV66の予定だったんですが・・・w

 

 ってことで、久々なのに超短いですがこの辺で。