12.1.2

 

 こんにちは、ジャムです。

 明けましておめでとうございます。

 今年も当HPともども、よろしくお願いします。

 

 今年で何年連続でしょうか?

 クロスでのカウントダウン花火大会に今回も参加。

 今回はおまけに、この後皆さんバースデーケーキモンスターにシェイプチェンジされてましたw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 年が明けたせいか、それともお年玉なのか・・・。

 

 

 あんだけ会えなかったワームさんに初めてソロで挑めました。

 ・・・てか、INしたらほぼ毎回海底行ってるのに、多分見るの半年ぶりですw

 使ったPOTは、ジュース約100個+濃縮OPを少々。

 時間にしてイリュージョン4回分ってとこでしょうかね。

 結構強くなったもんだなぁ・・・(*´ー`)

 

 

 ドロップはなんか1種類足りない気がするんですが(´Д`)・・・

 

 んでも一度見つけちゃえばこっちのもん。

 

 

 次沸きは他の人が先に叩いてて、アデナのみ。

 

 

 その次は一人で食えました。

 うん、やっぱワームといったらこの複数のCスクですよね。

 

 ・・・次会えるのはいつかなぁ(´Д`)?

 とりあえず、7PSCチャレンジ2回分ゲット出来ました(ぇ

 

 んでは、今日はこの辺で。