11.12.30

 

 こんにちは、ジャムです。

 なんか何かのイベントの恩恵で、火曜までドロップ率が2倍でしたね^−^

 何のイベントだっけ(・∀・)?

 

 ドロップ率2倍って言ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 何か夢をくれお姉たぁぁぁぁん(゜∀゜)

 

 ※20分で飽きました。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 先月からちょっとスピードダウンしてましたが・・・

 ILがLV65になりました。

 

 ご存じの通り、LV65から取得経験値が1/2になります。

 ってことで、結構ダレるかなぁ〜?って思ってたんですが、

 アインハザードの祝福のおかげでそこまでではありませんでした。

 んでも、やっぱり遅いねw

 

 んで、↑のSS見て分かると思うんですが、

 ドロップ2倍期間中は、久々火山に通ってました。

 

 

 
 

 イフさんが一度にこんなにくれるんなんて・・・

 ・・・てかキャンセ出すんですねwww

 

 他にもHC4Fに通ってたくさんCスク稼ぎました。

 ・・・うん、ディロ狩った方がアデナ的にもProject的にもいいんだろうけどね。

 飽きt(ry

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 今年は経験値的な緩和が大きく、思ってた以上にILのレベルがあがりましたね。

 まさか今年中にLV65行けるとは思ってませんでしたw

 

 それでは今日はこの辺で。

 

 今年も当サイトをご覧いただき、ありがとうございました。

 去年からちょくちょく移転して、リンクされていた方にはご迷惑をおかけしました。

 それでは皆さん、よいお年を〜。