11.12.19

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・(´Д`)

 まじこれ時間の無駄wwwwwww

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 どうもこんにちは、ジャムです。

 クリスマスイベント真っ最中ですが、

 肝心の内容がアレすぎて、

 イベントに没頭することなく平常営業しております。

 

 しかし、ディロ場に籠りたいのに、足が勝手に海底に〜ww

 

 

 スク所有率3割といったとこでしょうか。

 以前は気分転換は火山に行ってたんですが、

 イフさんがボンビーすぎるんで、手頃なボス狩りってことで、

 火山ではなく海に行くようになりました。

 

 

 ・・・ホントはワームさんを狩りたいんだけどね。

 いくらタイム狙って言ってないとはいえ、あえなさすぎですh

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 そういや、タイトルの件。

 やっと追加倉庫の鍵が再販されましたね。

 待ち遠しかったですよ。いろんなクエストアイテム貯まりまくって、

 ブランクスクやら何やら大量に持ち歩いていたILのアイテム欄が、

 やっとすっきりできそうです。

 

 あと、スノーマンMDの再販と希望のロウソクの特売。

 正直、意味不明なイベントよりこっちがうれしかったですw

 

 んでは今日はこの辺で。