11.12.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おぴって何さw

 てか、本当の答え何さ?www

 

 

 ※答え言う前に問題出した方は落ちやがりました。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 なんかハロウィンイベント以降Drkしか育ってない件@@

 めでたくLV51になりました。

 とりあえず、12月中に52にしちゃいたいですね。

 んで、メインのはずのILもあと44%でLV65の大台。

 いやぁ、アインハザードの祝福さまさまですな。

 

 いつもアイーンハザードwwww何その志村wwwwとか思っててごめんなさい。

 

 んで、今現在やってるこれ。

 

 

 新影で試し切りしてみましたが、

 確率魔法がある分処理速度に波がありますが、

 さすがに今の砂塵ディストラよりは強い模様。

 ありがたく使わせていただきます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 そいや、

 今回のハロウィンイベ。一応参加しましたよ?

 ILでアジトを消化して、Drkを新影でアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンした結果、

 前述通り、ハロウィンイベ以降Drkしか育ってないってことですよ。

 んで、去年の黒猫全焼の反省を踏まえて、

 今回は、手に入れた種は全部売却。ほしかったハロ2HSのOE品は購入する形で手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 +8ハロ2HSを、最初の週で5.4m

 次週に、

 +9を5mで購入。

 

 

 うん、いくらbスクが付いてくるからって、早く買い過ぎたと思いました。

 +7が実質400kくらいで手に入るって分かってたのにこのざまです。

 本来次に買う予定だったものがどんどん遠のいていく・・・w

 

 

 んでは今日はこの辺で。