11.11.6

 どうもこんにちは。

 世間一般ではハロウィンなんて終わったのに、

 公式ブログでやるやるとだけ言って告知が一切ないと思ったら、

 来週からなにやらはじまるご様子。

 

 ・・・いや、10周年記念に合わせるのはいいんだけどさ。

 2週間遅れとか、もうハロウィンじゃなくてよくね?それw

 

 んでまぁ、現在そのイベントに向けて倉庫をガンガンアデナに換金中。

 ・・・うん、意外にモノがないh

 ごみだけが大量にある僕の倉庫・・・(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 週末になんとなくラスタバクラハン。

 

 

 なんかクラハン自体参加するの久々な気がする。

 まぁ、夜にINしてないってのもあるけどw

 ・・・いや、ね。夕方になるとどうも眠気がry

 

 この日一番のレアを僕が引きました(*´∀`)b

 ・・・逆に言うとこれ以外出てませんorz

 

 バロードまできれいに一周だけ周ったんですが、

 なんか途中の雑魚の数、増えてません(´Д`)?

 新UIのせいで集まるモンスが増えたのかな?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 現在、ILはそこそこに。Drkがんばり中。

 はやくSTR35、INT25にしてTB2HSでアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンをしたいです。

 ・・・いや、そこまでやることはないと思いますがw

 

 しかし・・・アデンの祝福、結構おいしいです。

 最大値、400%くらいにならんかいなw

 

 

 んでは今日はこの辺で。