11.10.1

 どうもこんにちは。

 10月に入って忙しかった仕事も落ち着いて・・・・くるはずだったジャムです。

 ・・・いや、まぁ仕事あるのは喜ばしいことなんでしょうが・・・ちょっと・・・やすみた・・・げふっ

 

 ってのは冗談で(ぉぃ

 

 リネする時間はあるんですが、

 いや・・さ、モンハン3Gがでるじゃないですか。

 んでま、3(トライ)と一緒で、僕の愛武器の双剣がないとばかり思って、

 それなら、使ったことなかったスラッシュアックスを使ってみようと思って、

 MHP3で練習がてら新しくキャラ作って遊んでたら、なんかはまっちゃってw

 

 んで今公式見てきたらMHP3と一緒で全部武器あるでやんの(´Д`)・・・

 

 そんな秋深まってくる今日この頃。

 

 リネの皆さんはどうお過ごしでしょうか?(何

 

 うちのくらんの皆様は、ブログ見る限りなんか景気いい話ばっかですね。

 

 僕はというと、

 

 

 相変わらずディアドに引きこもりです。

 

 まぁ、予想はしてたんですが、

 8月のイベントの反動でやる気が↓↓なんですよねw

 

 まぁ、以前に比べたら落ち方もほんのちょっとなんですが。

 

 ってことで、次のイベント(だと思う)10月末のハロウィンまで、この調子でしょうか?(・∀・)

 

 

 ってことで、年内LV65を目指しつつ、今月もまったり行きます。

 

 短めですが今日はこの辺で。