11.9.18

 どうもこんにちは。

 仕事忙しくて、

 リネする時間はあるけど、

 HP更新する時間がない、そんなジャムです。

 

 ってことで、今月も前半はダイジェストで(´Д`)w

 

 

 ILがlv63になりました。

 

 

 そしてもういっちょ。

 

 

 Drkがlv50になりました!

 ・・・ところで、SSだとヘルプの文字やら便箋の文字やら見えなくなるんですが、なんででしょうか(´Д`)?

 

これでlv50達成が3キャラ目になりました。

 

 とりあえず、ILは年内に65を目指して。

 DrkはILのノルマ終わった後にちょこちょこやって行きたいと思います。

 ・・・あ、ノルマって、経験値のノルマじゃなくて、ディロのノルマね(´Д`)

 ・・・最近全然在庫が増えていかないorz

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 うちのクラハンと言えば?

 

 そう言われたら、こう答える。

 ドロップがレアなレアは結構引く。

 ただし、それが9割型良いレアではない!

 

 

 そして、そんなレアを引く人。

 

 

 あれ・・・アデナ・・・は?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 T-Sイベントがやっと来ましたね。

 TRIDENTの暴君 某姫も満足のご様子です(*´∀`)

 

 

 ILにもスタンTSとか買おうかと思ってましたが、

 リアルマネーの都合上、Drk用にSTRT-Sを作り、属性を3段階したとこで力尽きましたorz

 しっかし、相変わらず属性強化の成功率低いですね。

 T-Sは期間限定でいいから、属性強化だけ通年にしてほしいです。

 二つ一編にはちょっときついよ(´Д`)

 

 

 

 ってことで、今日はこの辺で。