11.8.27

 どうもこんにちは、ジャムです。

 

 

 イベント絶賛満喫中。

 んで、ちょっと不思議なことが。

 

 

 たまにこんな風に、

 

 

 雪だるまが一直線に並んでいるところがあるんですよね。

 今回の雪だるま。FIと同じく一定範囲の外に出てしまうと元の場所に戻ってしまう仕様。

 ってことは、この並んでいるところがエリアの境目なんでしょうね。

 外に出られずこんな風になっているんでしょうか?

 

 

 ってことで、イベントを満喫した結果、

 

 LV61HIT!

 

 

 

 

 まだまだ!

 

 

 

 

 LV62HIT!

 

 週末は経験値イベントで2倍、

 さらにイベントマップ自体がGCの3〜4倍の経験値。

 実質経験値はなんと6〜8倍!

 そりゃ紋様込みで時給13〜14%とかでちゃうわ・・・。

 

 これで、MR装備でもINTが30を超えてきました。

 まだまだ先だと思ってたINTMAXが一瞬で見えてきましたね。

 とりあえず、この調子で年内にはLV65を目指していきたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 前からやろうと思ってたけど、

 希望のロウソクの半額セールまで待とう待とうと思って早、○カ月。

 一向に安くなる気配がないし、せっかくの経験値イベントなんで、

 

 

 

 WIZのステータスをいじってきました。

 内容は、今までLV51〜のボーナスでWISに振った分を、STRに回しただけ。

 

 使用前と使用後のイベントマップでの体感ですが、結構違いました。

 処理速度で言ったら、たまにサンバ挟む程度で今育てているDrkの火力に追い付いた感じ。

 まぁ、WIZは今のとこ育てる予定はありませんがw

 いつかはSTRWIZを極め・・・

 

 ・・・いつだろね(*´∀`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 クラン内で模擬戦をしました。

 大して考えもせずのほほーんと参加してしまったため、

 1戦目と2戦目は模擬選中にショートカットをいじくってるという始末(´Д`)・・・

 3戦目でやっと必要なものを選べたけど、結局大半は逃げ回ってただけなような気がします・・・。

 やっぱ対人は慣れないとだめですね。

 あと、平気でDIGスク乱発してくるってどういうこと(´Д`)?

 

 

 んでは、今日はこの辺で。