11.8.16

 どうもお久しぶりです。

 暑くて日記書く気が失せてましたw

 それでも、イベントのおかげでリネのモチベーションは保ててましたが。

 

 ということで、8月前半のダイジェスト。

 

 

 まず、ILがレベル59HITなりました!

 これでやっとWIZにレベルが並びました。

 

 

 

 

 

 そして、

 

 

 

 

 

 

 

 レベル60HITしましたwwww

 イベントマップx週末経験値2倍ってことで、祈りの紋様Uを初めて買った結果がこれだよ!

 いやぁ、普通に狩りして時給3%。紋様ありで5%弱。

 週末の2倍期間だと、ガーデン+アイランド1セットずつで、2時間足らずで20%弱いっちゃうって、すごくね?

 

 今年のコオリノイベントは、前半はかなり高印象でした。欲言えば去年と同じ収集系がよかったですが・・・。

 だが、後半、てめぇはだめだ(´Д`)

 なぜ、INTグローブ(とCHAグローブ)がないんだヽ(`Д´)ノ

 現在7セット分の材料ありますが・・・どうしよ(´Д`)

 あと、大量に余ってるコオリノタマシイはどうすればいいんだ・・・orz

 

 

 さて、イベントMAPの目玉(?)である、ボス2種。

 

 

 こいつは出会った時のPOTが十分であれば単騎で倒せそう。

 (CP130個くらい?90個では召喚時の雑魚で使い切って倒せませんでした。。)

 

 

 

 これは無理wwww

 古代CP連打でも、タゲられると瀕死でしたw

 こいつにはイミュか、耐えられる前衛さんがいりますね・・・。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 週末経験2倍ってことで、オリムとかもいい感じ。

 

 

 初めて脱ぎセマさんに会えました。

 ・・・アデナしかくれませんでしたが。

 やっぱ四賢者より上位ってことで痛いみたいですね。

 

 この上がオールディン+四賢者でしたっけ?

 今回の脱ぎセマでも、移動ポータル船内の雑魚も処理したおかげでやっと会えた感じでしたので、

 きついですね;;

 

 

 んでは、今日はこの辺で。