11.7.29

 どうもこんにちは。

 台風一過でなぜか涼しくなり、溶けた部分が少し復元したジャムです。

 

 

 

 IQ with らてんさん。

 ディロ狩りの進行状況がかなり遅れ気味なのに・・・ボス狩りにどうしても行ってしまう(*´∀`)・・・

 要は、中だるみですねハイ(´Д`)

 

 あ、ちなみにめぼしいレアはいまのとこ出てません(*´∀`)・・・orz

 

 しかし、キーリンカーにとって、ボス狩りにつきものなのが敵のMRの壁・・・

 現状、チェイサー頼みのTB杖より、ショック置いたSKのほうがせん滅スピードが安定してるので、

 SKを使ってたんですが・・・

 

 

 

 

 ついに手に入れちゃいました。

 そして借金10m(´Д`)・・・

 マインドブレイクの強さはいかに!?と、

 GCで試し切りしに行くと、

 

 

 うん、ここの狩り場の印象がガラリと変わるほどの好感触(・∀・)

 ここって、せん滅速度がCCと大して変わらないのに、痛いし遠いから敬遠してたんですが、

 こんなサクサク狩れるならここもありかなーと思いましたよ。

 

 まぁ、今はディロ狩り優先しようと思ってるんで(※ここ重要!)、あまり来ないとおもいますが(ホントカヨ?

 今週から経験値2倍イベが週末限定であるので、ちょこちょこキャラ育成にも力を入れていこうかなと?思ったり思わなかったり・・・

 

 ボス狩りについては、とりあえず行けるらしい?IDあたりの攻略をしてみたいと思います。

 

 

 ってことで、今日も短いですがこの辺でw