11.7.4

 こんにちは、ジャムです。

 7月に入り、暑さも増したせいで、

 夏に弱い僕は、すっかりゲームもやる気ENDです。

 そろそろ夏のイベント発表になってもいい頃なんですが・・・

 なんか狩りにやる気が出る活力剤が欲しいものです(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 ということで、イベントもない今はいつもの場所でいつもの狩りです。

 

 ところで、

 

 なんかこういうときって、すんごい無駄なレア運使ってしまったって思いますよね。。

 ちなみにディロからn-zel出たのは、ドロップ率2倍イベントの時以来の2カ月ぶりです。

 どうせなら、他のところでこういった出にくいレアを引いてほしいものです。。

 

 

 ディロ場に飽きた後は、GGAとかHC4Fとかボス狙ってますが、

 

 Drk育成もぼちぼちやってます。

 やっぱLV49超えるとやる気が落ちてきましたw

 それでも、1回やるたびに+2%はがんばってやってます。

 来月辺りにはLV50にできればいいなぁ・・・。

 ・・・あ、なんかイベント始まったらこいつの育成がまた止まるだろうけどw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 最近他のクラン員がいる時間帯にINできないんですが、

 

 久々その時間にINできたので、

 

 

 オリムやってきました。

 あひゃさんのPTL練習も兼ねてw

 

 慣れたら、ふふふ〜ん♪と気楽にできるんですが、

 やっぱ最初はぎこちないですよねー。

 僕も最初はあーだったんだろうか・・・。

 SS御覧の通り、何回か途中の防衛失敗してますw

 画面内に魔法陣が出た場合はいいけど、

 画面外に出た場合は、乗ったタイミングとか分かりづらいですよねー。

 防衛モーションが何回か失敗した分、攻撃回数も減ってくるので、

 今回は乗り込みは1回のみでした。

 まぁ、こればっかりは練習あるのみですよね。

 がんばれ、あひゃさん。メイン盾!

 

 んでは今日はこの辺で。