11.6.20

 ちょっと〜・・・。

 イベント延長とか、聞いてないYOヽ(`Д´)ノ

 

 火曜、水曜とINできなくて、

 気づいたのが木曜日・・・。

 しかも、今週はボスモンスターの追加沸きまであるじゃないですか!

 ・・・完璧出遅れたorz

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 ギランで、覇王様がいらっしゃったので、

 

 

 生涯2度目の91F登頂してきました。

 いやー、デスペナなしって気楽でいいですね。

 

 

 1時間ほど100Fをワイワイ周回して、

 帰ろうと階段に向かってたら、

 

 

 イベント沸きの分ですね。

 何気に、野生のリッチさんは初めてです。

 旧10F時代と現90Fのリッチは、行ったことないので当然出会ったことなし。

 旧50F時代のも遭遇したことはありませんでした。

 

 ・・・最初ずっぺたちが雑魚処理してる間に、僕は一足先にリッチを殴ってたんですが、

 STR装備+PE:STRとオーガで、攻撃スカりまくってました(*´∀`)・・・

 やっぱ他の前衛職と違って、ILの命中率はひどいですねやっぱorz

 

 んで、お楽しみのドロップなんですが、

 
 
 

 実装されてるのは知ってますし、持ってる人の日記を見たこともあります。

 んでも、自分らで手に入れる日が来るとは思ってもみませんでしたw

 

 ・・・まぁ、ほしくはないし・・・ってか、買い取るアデナとかないしw

 と言うことで、現在、何の装備買おうかニヤニヤしながらの分配待ち状態ですw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 んで、二匹目のドジョウ・・・(使い方あってるっけ?w)を求めに、翌日も同じ時間に登頂w

 

 でも、昨日と違い、精霊さんたちがぜんっぜんいない!

 

 いやぁな予感がしてたら、的中。とある一角にごっそり固まっていました。

 

 最初に

 

 けーじが一瞬でぶっとび、

 

 

 全滅ww

 ・・・まぁ、そう連続でうまくはいきませんよねw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 今週からは、またモンス沸きイベントが始まりますよね。

 正直、この手のイベントあまり好きじゃないです。

 ・・・ドロップ争奪戦がだるいし、おまけに時間指定なのがねぇ。

 現在のリアル状況だと、夜〜深夜はあまりINできないんですよね。

 今回の午後7時〜深夜2時のTOIボス追加沸きも、あまり参加できず。

 モンス大量沸きイベのようなのは、別にいいとしても、

 ランダム性の高い今回のようなボス追加沸きイベントは、多少出現率低くなっても24時間やってほしいと思いました。

 

 んでは、今日はこの辺で。