11.6.13

 こんにちは、ジャムです。

 この2週間、TOIでイベントが開催されましたね。

 やっと待ちに待った収集系イベントですよ!

 

 イベント中は、

 

 ここでの狩りとDrk育成はお休みし、

 

 

 TOIメインで狩りをしてました。

 

 どこが一番石片集まるかなー?と、最初は空いてた黄昏の山脈にいたんですが、

 ・・・石片は結構いい感じに集まって行くんですが、それに比例してジュースの減るスピードが半端ない!

 ってことで、低層メインにいろいろ彷徨ったあげく、

 

 

 前衛の王道の狩り場、24Fに落ち着きました。

 ・・・まぁ、もともと人気の階層な上にイベントってことで、終始混んでたんですが、

 それでも、石片も経験もドロップ的にもここが一番よかったです。

 

 さて、石片ですが・・・

 ・・・売ったりしませんでしたよ(´Д`)?

 

 

 全部交換しましたw

 

 結果ですが、

 アデナ50k
 n-D*20
 n-E*20
 n-S*20
 n-R*20
 QD*10
 QS*10
 QR*10
 TQD*10
 TQS*10
 銀P*10
 金P*5
 BM原石*10
 ミスリル原石*50
 
 バサ斧
 SOS
 ED
 2HS
 ジェネ靴
 ジェネ頭
・・・x5
・・・x8
・・・x3
・・・x4
・・・x5
・・・x3
・・・x5
・・・x3
・・・x1
・・・x4
・・・x5
・・・x3
・・・x4
・・・x4

・・・x1
・・・x1
・・・x1
・・・x2
・・・x1
・・・x1

 ・・・なんというか、武器防具が出た方がハズレだらけってイベントも珍しいですね(´Д`)

 TQD10個とか、一昔前なら、ムホーΣ(゜∀゜)だったのにねぇ・・・。

 しかし、高額レアは今回0。

 楽しみにしてたイベントだけに、できるだけINしたかったのですが、

 こういうときに限って仕事いっぱい入れられる罠・・・orz

 やっぱこういうイベントに2週間は短すぎる・・・

 1ヶ月くらいやってほしかったです(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、TOIのデスペナがなしということで、

 

 

 81F台初登頂してきましたw

 しかもペア(・∀・)

 ・・・火エルフとILのペアで81Fとか、どんだけマゾいんだかw

 

 んでまぁ、、

 

 

 

 こうなりますよね^−^

 まぁ、CPがぶ飲みの大赤字でしたが、楽しかったですw

 

 

 んでは、今日はこの辺で。