11.5.28

 こんにちは、ジャムです。

 すっかりやる気ENDモードです。

 

 んでも、なにか目標があるからには

 

 がんばりますけどね。

 なんとか今年度中には買いたいですねー。アレ。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 ドロップ率2倍イベが終わり、

 それでも

 

 ディロ場以外では火山に通ってみてますが、

 さすがに通常ドロップ率のイフさんはまずすぎですね。。

 最近イフタイムでも人が全くいない理由が分かりました。

 

 最近行ってなかったテーベにもちょこちょこ行くようになりましたが、

 なんか性に合わないんですよね・・・

 毒のせいでしょうか?

 欠片がおいしいので空いてる時間を見計らって行ってますが・・・

 どっかやる気でるような狩り場ないかなぁ・・・。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 やる気ENDののんびりモードでも

 

 

 あがるものは上がるらしいです。

 ILがLV58になりました。

 ボーナスステは、今回もINTに振りました。

 ・・・もうSTR振るとか浮気はしません(・∀・)

 あと1個でWIZのレベルに追い付きますねー。

 僕のキャラ初のLV60達成はILになりそうです。

 

 

 短めですが今日はこの辺で。