11.5.15

 こんにちは、ジャムです。

 

 ドロップ率2倍イベントが終わり、今週から新しいイベントが始まると思って、

 いざ公式見てみたら、来週からなんですねorz

 

 さて、GW中ですが、

 

 
 
 
 
 
 
 

 SS取ってた分だけのドロップを垂れ流しにしてみましたが、

 久しぶりにイベントを満喫したような気がします。

 さすが2倍・・・とでもいいましょうか。

 ・・・火山よく行ってるのに、トンボからb-dai、イフからイレースは初めて出ましたよ(´Д`)

 

 そして今回、ティカルとTOI100Fに初めて行きました。

 感想としては、ティカルは・・・うん、テーベと大差ない感じ。

 100Fは、まともに狩りする場所じゃないな!と思いましたw

 ・・・だって、まともに狩りしてるの、うちのPTだけで他はみなさんダッシュ(´Д`)w

 

 クラハンでは、

 

 ラスタバに結構行ってた気がします。

 うん、ひどいPTですね(・∀・)

 ここもドロップ2倍のおかげで、いろいろおいしかったですね。

 ・・・まぁ、みんな考えることは一緒なようで、終始かなりな混み具合でしたが。。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、上に出てたIQからのインビジ。

 

 

 買い取って覚えちゃいました。

 WIZ作ってもうすぐ丸9年。やっとですよ(´Д`)

 特に必要性はないから、出たらでいいや・・・って思ってた旧GC時代。

 とうとう出ないままGCがリニューアルされ、値段がどんどん上がり、

 ILメインになった今、もう覚えることはないだろう・・・と思ってましたが、

 

 使ってみて、かなり楽しいですねwネタ的に。

 いろんな人こっそり尾行してきゃっきゃうふh(ry

 

 これで、後覚えてない魔法は、メテオ、DIG、アブソだけですかね。

 ・・・うん、HD実装直後にメテオ買いそびれたのが悔やまれる(つД`)

 

 んでは今日はこの辺で。