11.5.3

 どうもこんにちは、ジャムです。

 

 ことの始まりは、したらばのDrkスレを見てしまったことから始まった。

 LV低くても高火力・・・でも紙防御・・・

 しかもスキルはすべてHP消費で発動。

 そんな竜騎士・ドラゴンナイト

 

 ILやるまで、まともなPOT職はやったことなかった僕。

 POTがぶ飲みなんて、アデナがもったいない!

 ってことで、以前の僕なら全くやろうとは思わなかったでしょうw

 

 作っちゃいましたw

 

 しかし・・・Drkの高火力を生かせるスキル、フォースレイヤーとブラッドラストを覚えるのは、

 LV30なんですよね。

 

 それまでは、ホバンエンチャのみの火力強化だったので、

 

 

 かなり苦痛でしたよw

 しかし、アラも貯まり、LV30にもなり上記の二つのスキルも覚え、猫帽子かぶせてみたら、あらびっくり。

 すさまじい高火力Σ(゜∀゜)

 それまでの苦痛が一変。サクサク狩りが進む爽快感で、

 1LVに対する必要経験値は上がっているはずなのに、LV45になるまで一瞬でした(*´∀`)

 

 そんなこんなで、新影デビューもしました。

 とりあえず、LV50までは育ててみようかな?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 アイテムドロップ率2倍ということで、

 物欲にまみれたILがここにまた一人・・・

 

 

  

 お姉さんなんか指輪とかちょーだい(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん、きっちりドロップがよくなってるのは確認できたorz

 

 そして、物欲まみれの早朝組が集まった日にゃ、

 

 

 

 お姉さん、なんとかバルスさんとかだしてちょーだい(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・スクがそこそこ出て収支プラスだったけど、肝心のKVさんが出てくれませんでしたorz

 てか、未だにKVさん見たことないんですが・・・(´Д`)

 

 早くBK引き役なって、うおっこれこええええええええΣ(゜∀゜)とかやりたいよぅorz

 

 

 んでは、今日はこの辺で。