11.4.27

 どうも、こんにちは。

 

 先週の週末に、

 

 にゃんクランに混ざって久々ラスタバに行ってきました。

 ・・・というか、最後まで周ったの、今回が多分初めてかと・・・^^;

 高LVのお方がごろごろいてNBが二人いる中、

 ごり押しマンセーな感じでわいわいと楽しめましたw

 ドロップは、GGSが1本とドレスDEXが1個出て、そこそこウマーでした。

 

 ・・・こーいうところをペアかトリオでさくさくいけると楽しそうだなぁ(´Д`)

 現状の操作スキルとLV的に結構無茶ですがw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、今週から、ドロップ確率2倍のイベント始まりましたね。

 朝方クラチャでどこがおいしいかあーだこーだ話してると、

 TOIタイムに突入したので、逝ってきました。

 

 乃羽ちんとペアなので、行けそうな30Fに。

 

 30F登ってすぐに、

 

 放置されてたっぽいですw

 

 ドロップはというと、

 
 

 さすがドロップ率2倍というか(´Д`)・・・

 ・・・というか、今まで1回にドロップするアイテムの最大枠って8枠だと思ってたんですが、

 これ10個でてますね・・・いつの間に変わったんだ(´Д`)

 

 31Fアミュを売りさばくのがめんどくさかったので、b-zelとどっちを取るか乃羽ちんとダイス勝負した結果、

 見事b-zelをゲットできました(*´ー`)b

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 今月から始めたパルーム袋作成企画、

 とりあえず袋200個分が貯まったので、開けてみました。

 結果の詳細はPROJECTのほうに載せてあります。

 

 ・・・とりあえず、しょっぱなから罰ゲームスタートは回避できましたw

 

 

 んでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、もう1個イベントやってましたね。

 

 

 

 まぁ毎度毎度のいつも通りですがww

 

 NCJさん・・・夢島イベントからそろそろ、ロットンさんを卒業させてあげてもいいんではないですか(´Д`)?