11.2.22

 こんにちは、ジャムです。

 経験値2倍&オリム/HDクエやり放題イベントが終わりましたね。

 

 週末は、

 

 入場制限がかかるほどの大盛況でしたw

 

 週末を中心に、オリムクエ三昧だったんですが、

 このクエスト、HDクエ以上に分岐が多いですねー。

 調整方法もなんとなく分かってきてるので、ほとんどクリアして結構イベント見てきたはずなんですが、

 まだ見てないイベントも・・・。

 

 

 ↑は乗り込みイベントのゾンビロード編。1回しか見てませんw

 海賊船の外観のSS取り損ねたけど、とても船長がゾンビロードとは思えないほどかっこよかったw

 

 ちなみに、現在自分の最高得点は、

 

 

 こんな感じ。

 とてもランキングに載れるような点数じゃありませんw

 1度だけ最終ボスをカスパーズでクリアしましたが、その時は1100点台でした。

 ・・・うーん、得点の基準がイマイチわからん(´Д`)

 今後明らかになるんでしょうけど、

 やり放題イベが終わったため、クエスト受けられるのは1日1回になっちゃうから、

 判明するには時間かかりそうですね・・・。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 オリムクエをクランで何周もしたおかげで、

 

 

 

 結構早く作ることができました。

 先月あたり、古代弓ガーダー目指そうかな?と考えてたところだったので、ラッキー♪

 性能もAC-2、INT+2と、めちゃくちゃいいですね。

 これでTB杖状態でも、INTが25に保てるようになりました。

 

 そこで問題なのが、もうすぐLVが上がるWIZのステ振り。

 TB杖状態でINT25になるように、次はINTと決めてたんですが・・・。

 ・・・うーん、STRにしようかな?

 

 それでは今日はこの辺で。