11.2.18

 僕だけじゃないはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無料配布チョコを、CPチョコと勘違いしたおバカさんがwwww

 

 

 

 ・・・はい、俺だけですねそーですよねorz

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、経験値2倍イベントの真っ只中、

 

 

 ILがLV56になりました(*´∀`)

 

 いやぁ、2倍だとサクサクあがる経験値・・・

 イベント終わった後の反動が怖いです(´Д`)

 

 ステボーナスですが、今回はSTRに振りました。

 というのも、INTがすでに装備込みで25であり、

 今後TB杖メインの方向で行こうと決めたので。

 

 TB杖メインなら、INT25もいらねーじゃんか!って話ですが、

 そーなんですけどね、

 ・・・キーリンクも使いたい欲張りなんで(*´∀`)

 だってほら、INT25あったら、ブランクに状態異常魔法を詰めてボスに当てられるじゃん!(キリッ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 15日にオリムクエストがアップされましたね。

 

 

 みなさん楽しんでますか?

 

 17日の緊急メンテ入るまで、

 

 ひどいバグの嵐でしたが・・・

 ちなみに↑の状況はというと、

 船マップに飛んだ時点で↑の状態。

 出ている魔法陣は全部偽物。

 その中に、攻撃&防御中に出てくる本物の魔法陣を素早く見つけ、きちんと踏まないと、

 即TIに強制送還されます。

 

 

 ・・・ムリゲーすぎでしたorz

 

 あ、緊急メンテ後は、↑のようなバグは確認してません。

 きちんとクエスト進行できてますのでw

 

 さて、このクエストの報酬ですが、

 僕はてっきり、KRハーディンクエストの報酬が来ると予想してたんですが、

 ガーダーでしたね。

 

 なんでも、WIZガーダーはac-2、INT+2だとか。

 その影響で、オリムの日記が結構な値段で取引されてますね。

 

 オリムが1日1回になってしまうと、価格が暴騰しそうなんで、

 なんとかイベント中に作りたいんですが、

 ゼブクレイの牙を買いたくてお金貯めてたのに・・・遠のく牙orz

 

 経験値2倍イベント終わった後、アデナ重視の狩りに変更しようかな。。。

 

 

 さて、今日はこの辺で。