11.2.9

 こんにちは、ジャムです。

 さて、みなさん、ミッション系のイベント・「リネージュ9エスト」、全部終わりましたか?

 僕は、ILのみ全部クリア。

 WIZとエルフが8個、プリが6個クリアできました。

 

 てかね、 

 

 これがだるすぎましたね・・・オークの袋。

 せめて、開封時バーべキュー獲得率が100%だったらWIZとエルフでもやったんですが・・・

 モンスからのダメージが地味に痛いうえに、ドロップはほとんどGP、

 1時間狩りして、3個目の袋でやっとバーベキューゲットという、

 アデナ厨の僕にとっては、苦痛以外の何物でもないこの場所(´Д`)

 

 NC的には、人気のないとこにも目を向けてもらおうと思って、この汚染地域を選択したんでしょうが・・・

 もーちょっとひねってほしいですね(´Д`)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、火曜から始まった、TIハーディンクエやり放題&経験値2倍イベント。

 

 

 久しぶりにTIもにぎわってます。

 おまけに、ダンジョン内はデスペナがないということで、

 

 

 多少PT構成がおかしくても、多少無茶をしても、もーまんたい(*´∀`)

 しかも、気づいたら経験値がいっぱーいっということで、

 結構楽しんでますw

 

 そいや、

 

 最近PTLをやり始めました。

 ようじょとハァハァ(´Д`;)

 ILとWIZ両方でやりましたが、

 やっぱWIZでこれやるにはちょっとダメージが痛いですね。。

 黒ケレとかやる場合には調整がいろいろ必要みたいですが、

 どうせノーマルしか参加しないので、

 いつもテキトーにALT+2を押してますw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 なんとか、このイベント中にILのレベルをもう1個上げたいですねぇ。

 できたらそろそろWIZも・・・(´Д`)

 

 それでは今日はこの辺で。