11.2.1

 WIZも含めて、LV49以降のLVUPでは、過去最短です。

 

 

 ILがLV55HIT(・∀・)

 いやぁ、CCという狩り場をもっと早く知っておくべきだった(´Д`)

 経験値もそこそこいいし、アデナ出るから収支がマイナスになることもないし・・・。

 去年の秋ごろ、イベントにかぶせてFI籠ってたのがばからs(ry

 

 ステータスボーナスは、今回もINTに振りました。

 現状、武器はキーリンクだけ使ってるので。

 TB杖も捨てがたいんですが、やっぱ盾がない分きついですね(´Д`)

 WIZだと、盾の分考慮しても他に選択しないんで、TB杖でいいんですが、

 ILではキーリンクがありますからね・・・。

 

 敵のMRが高い(特にボスetc)と、TB杖の方がいいと思うんですが、

 現段階で行ってるボスって、カスパ、カープ、GGAくらいなんで、

 キューブ(ショック)置けば事足りるんですよね。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 ところで、次回の新規アップデートの特設サイトが開設されましたね。

 秘譚オリム。シリーズ第二段といったところでしょうか。

 クエストの内容も気になりますが、注目したいところは、クエストの報酬。

 ・・・KRハーディンでのあの武器、くるでしょうかね(・∀・)?

 あれがJPにも来ることをすごい期待してるので、もし来たらいやっほーい(?)です。

 

 僕の予想だと、ハーディンクエで手に入れたマリス武器を、

 オリムクエで強化・・・といった流れかなぁと。

 ・・・んでも、すでにKRで実装されているアイテムを、

 JPから実装される秘譚オリムでわざわざ使うかなぁ?と、ちょっと疑問も残る予想。。

 もしかしたら似た効果の新しいアイテムかもしれませんし、またまた全く別の武器かもしれませんし・・・。

 

 最近のNCJには、クソイベ連発されて期待を裏切られ続けてるんで、

 ちょっと不安がありますが、まぁ、アップ日を楽しみに待とうと思います。

 

 ・・・ところでNCJさん。

 2月に新規アップデートやるってことは、

 毎年恒例の精霊の森・・・なし(・∀・)?

 

 んでは、今日はこの辺で。