11.1.11

 

 はい、見事に1が並んでる今日。

 改めまして、あけまして、おめでとうございます。

 今年もどうぞ、このいい加減なHPともども、ジャムをよろしくお願いします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 新春早々、おバカな企画参加者を全チャで募集してたので、

 参加してきましたw

 

 

 ILだらけのハーディンw

 

 

 キーリンクの効果音のピコピコ音だらけなのが、すんごいシュールでしたwwww

 調整しつつも時間制限がギリギリな感じでしたが、

 見事クリアできました。

 リアルでずっと笑いっぱなしで、かなり楽しかったですw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 ここんとこ、倉庫整理で貯まってたいらない装備などをかなり処分で来たので、

 エルフ用に、ALAとTB弓を買いました。

 そして、あまったお金でOEなんかして全部失敗したせいで、

 再びお金を貯める作業です。

 

 最近パルームの価格が下がってるせいか、

 ここも人が減りましたねー。

 個人的に、まったりできて経験値もソコソコなんで、気に行ってます。

 

 ・・・でも、前述通り、価格が下がっている=売れない・・・んですよね。。

 そろそろ、WIZ用に弓ガーダーでも目指してみようかな?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 火曜のメンテ前の夜、

 余った爆発雑煮を処分するために、某全チャ厨の方主催の花火大会が突発的にギランクロスでやっていました。

 そこに、久々GMが現れてくれましたよ。

 そして、いつもの全体エンチャ祭り。

 

 んでも、今までと違ったのが、GMからの注意。

 全体エンチャってまぶしいから、そのことについての。

 よくアニメ番組の冒頭で流れてるテロップのようなやつね。

 ・・・うーん、なんか言われたんでしょうね。。

 

 そんなこんなで、今日はこの辺で。