10.12.31

 

 あ・・・・れ・・・?

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

10.12.13

 

 ユクモ村から一時帰還しました。お久しぶりですw

 先月とは打って変わって、さっぱりリネから遠ざかっています(´Д`)w

 ってことで、ほとんどリネはしてないので手短に近況報告でも。

 

 そーいや、GMからの挑戦とかやってましたね。

 

 

 途中までやってはいたんですが、

 報酬みてやる気失せましたww

 ・・・割にあわねぇ。。

 

 あと、HC4Fに通い続けてやっと、

 DVCでは、リングは出てもこいつは出てくれなかった・・・

 

 

 

 NBが出ました(*´∀`)

 しかも、シーダンサーとかじゃなくまさかのカニからでしたw

 

 ・・・ってことで近況報告終わりっ!

 

 

 だって、今月まで4%も稼いでいないので書くことがないwwww

 あ、明日からパールガチャですね。

 ・・・なんか初めてやる気出ないんですが。。賞品のラインナップ見る限り。。

 

 んでは今日はこの辺で。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 って日記書いてたのに、UPせずにそのままずるずる・・・(´Д`)

 

 これはどういうことだぁぁぁぁああああ〜!?

 

・・・ってなったのが20日のお話w

 

 めんどくさいんで、そのまま年越しちゃいましたが・・・。

 今日から多分再開しますw

 

 ってことで、改めまして、お久しぶりです。

 そして、あけましておめでとうございます。

 今年もジャムともども、このいい加減なHPをどうぞよろしくお願いしますw

 

 ・・・これで3年連続リネで年越しかぁ(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 てことで、こっちがホントの近況報告w

 

 

 まぁ、12月入った時点で、残り約10%でしたしね。

 すぐ上がるだろうって思ってたら、LVあがったの、29日w

 

 だってさー、今年のクリスマスイベント、なにあれー(´Д`)

 猫ダッシュゲームだしさぁ、経験値ぜーんぜん増えないじゃん。。

 ハロウィンイベントのときといい、迷走してるよなぁ・・・最近。

 こんなんで大丈夫かぁ??

 

 ってまぁ、話脱線しましたが、今月後半になって結構リネにINしてたんですが、

 イベント消化してるか放置してるかが大半の時間占めていたので、

 なかなか経験値が増えず・・・。

 年も変わる直前になんとか間に合った感じです。

 

 とりあえず、今回もINTに振りました。

 最近、TB杖も使い出して、STRが欲しいとこですが、

 やっぱり高INTのキーリンクが魅力なんですよねぇ・・・。

 えるさんと、TB杖をメインにしたときのステを話したんですが、

 そんなこんな言う前に、そんなステ振りの選択肢で悩むくらいのLVになれっ!

 という結論に至り・・・(´Д`)

 

 んでまぁ、あと1つで黒騎士変身ができるわけですよ。

 3月までには上がりたいなぁ・・・と思いつつ、

 ユクモ村にも行かなければいけないので、大変だぁ♪(ぉぃ

 

 

 んでは、今日はこの辺で。