10.11.27

 

 

 いやあ、今月INした日は、ほぼ必ずFIに行ってたんですが・・・

 

 今月も終わりになってやっと、1回の遠征に100k近い出費が出てることに気付くという・・・w

 今月頭はハロウィンキャンディーもあったので、そこまでお金は減って行ってなかったんですが、

 ハロウィンイベントが終わると、みるみる減っていく手持ちのアデナの残高w

 

 ってことで、

 25日に祈りの紋様が切れたこともあり、

 

 本土でまったりモードに戻りました。

 ・・・まぁ、今月は8月に次いで頑張った甲斐もあって、

 なんとか12月にはLV上がりそうです。

 

 

 ちなみに現在90%超えたとこです。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 ただ、ひたすらDECとHC4Fとか発狂しそうなので、

 

 

 ちょこちょこ中ボス行ってます。

 ちなみにこれ、何人か他にも待ってる人いたはずだったんですが・・・

 

 気づいたらここまでしゃべってましたw

 

 早くLV55の変身できるようになって、もっと難易度高いとこ行ってみたいですねぇ・・・。

 なんとか、年度末あたりまでには・・・w

 だけど、来月からアレのせいで多分IN時間激減すると思います(´Д`)w

 

 では短いですが、今日はこの辺で。

 ・・・だってネタがないんだもんヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 召喚イベント?なんだっけ(・∀・)?