10.11.15

 こんにちは。

 ハロウィンイベントも終わり、なんか久々に何事もない平穏な日々・・・

 

 

 

 本土とFIを往復する日々です。

 今年中にもう1個LVUPと思ってるんですが、

 その大半の経験値を、どうしても今月中に・・・

 つまりできたら今月中にLVUPする勢いで頑張ってます。

 

 ・・・なんでかって?

 

 なんか来月から別の「狩り」が始まるそうで・・・

 

 

 なんでもPSPごと2か月前から予約したとか

 

 

 

 

 しっかし、平穏すぎてここに書くことがない・・・

 

 そういや、以前書いたHC4Fのドロップ調査、

 ちまちまやって、現在目標達成率大体4割になりました。

 ・・・一種類につき1000体分データ取るとか以前書きましたが、

 カニとかサメはいいとして、やどかりの1000体分のデータとか、多分取る前にリネが終わりそうな感じなので、

 一部は3〜500体辺りまで減らしたいと思います(´Д`)・・・

 うん、ただ、かなりだるいけど、モチベーションUPにはかなり役立っておりますよ。

 この調子で、年度末までにはデータ集まればいいなぁ・・・(-.-;)

 

 それでは、短くて内容が無いようですが、今日はこの辺で♪