10.11.2

 こんにちは。

 いつものごとく、HPの存在が頭からすっかり消えておりまして、しばらく間があいちゃいました・・・(*´∀`)

 

 さて、ハロウィンイベント開始しましたね。

 

 なんか収集系のイベントぽかったので、ワクワクしてたんですが、

 フタを開けたら、まさかの子供を連れていくだけの作業ゲーという・・・

 

 まぁ、

 

 この変身の性能が去年とそっくり一緒で良かったんで、文句はこのくらいで・・・。

 

 ちなみに、今回のイベントアイテム。

 今後残せるアイテムの中に、変身するアイテムが出ましたね。

 足が速く攻撃速度もイイ!猫変身と、魔法速度がLV70変身を超える!?魔女変身

 +8にすれば削除されないという、いつもの条件付きですが・・・

 去年のHP鎧をスルーした僕でも、今回ばかりは食いつきましたよ。

 ・・・ILって足遅いんですよね。2段階加速しても。

 っというわけで、猫がすんげー欲しくなったんですよ。

 

 んでも、+6→+7を約1/6、+7→+8を約1/7として、成功確率約1/42。

 n-zelだけでも単純計算で10mくらいの費用がかかる計算。

 NCJはOE破産者どんだけ出す気なんでしょうか^q^?

 

 ちなみに、うちのクランでも時々阿鼻叫喚がクラチャを賑わせております。

 そして僕も、猫帽子が34個見事に燃えてしまい、結局購入するという無駄遣いを・・・(´Д`)

 9m近く無駄に飛んで行きました・・・。

 足りない資金貸してくれた理奈さん、ありがとう><

 

 あと、今回のイベントのうれしい副産物の、パンプキンパイ。

 久しぶりの3段階加速を、

 

 FIで満喫しています。贅沢に祈りPOTも飲んで(´Д`)

 今年中にもう1個LVあげたいんで、がんばりますよっ(*´∀`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 ここからは先月末のお話。

 

 ついにうちのクランも、

 

 

 念願のアジトを購入することができましたヽ(´∀`)ノ

 場所はギラン。

 まだ何もなく殺風景だったので、みたとおりドレイクの像が置いてあります。

 

 

 

 アジトに数人いたら、時間経つのを忘れそうです。

 アジトに引きこもる気持ちがすんごいわかりましたw

 

 あと、同じくこれも先月末。

 

 

 にゃん血盟さんとの模擬戦がありました。

 うちのクラン、模擬戦自体はちょくちょくやってるみたいなのですが、

 僕は時間がなかなか合わず、参加するのはTRIDENTになってからは多分初。

 

 

 いやぁ、都合でCTRL戦になったのですが、

 最近PKとかやらない僕は、CTRLでの攻撃なんて、FIでくらいしかやらないわけで・・・。

 タゲ合わせがむずいのなんの・・・。

 何度味方を攻撃したことかw

 某PKクランは実はすごいんだなぁ〜・・・と思ったり思わなかったり・・・。

 

 

 とりあえずなんとなく晒しとくわw

 

 んでは今日はこの辺で。